不倫の彼に、溺愛されています。「ねー、ねー、私のこと、可愛くてしょうがないでしょ!」 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼に、溺愛されています。「ねー、ねー、私のこと、可愛くてしょうがないでしょ!」

こんにちは、疋田ゆかりです。

3月16日(土)は、東京で、引き寄せセミナーです。

グイグイ、恋愛の神さまを引き寄せて、愛されまくっています。アナタも、溢れるほど、愛されてください。

不倫の彼の愛が、止まらない。

不倫の彼の、イチバンになって、最高のパートナーになりましょう。



キュンキュンするほど、不倫の彼は、あなたに夢中です。

「キミのことが、可愛くて、たまらない。」と言われました。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

私、この1ヶ月で、だいぶ考え方が変わったり、今まで悩んでたことも、もちろん楽しかったり嬉しかったことも、誰にも話せなかったので...。

なんだか、自分がびっくりしちゃうくらい、別の私が、芽生えてきていて...。

不倫とはいえ、単純に、彼と私だけを考えれば、男と女だけを考えれば、普通の恋愛と変わらないわけで。

でも不倫だから、どんなに嬉しいことも、心が苦しくて泣き出したい時も、誰にも言えず...。

だけど、ゆかりさんは、一緒に喜んでくれたり、一緒に考えてくれて、もちろんそれが、お仕事ですが...。

それが、私は、とても心強く感じています。

そういえば、ずっと前ですが、

彼に、「ねー、ねー、私のこと、可愛くてしょうがないでしょ!」

って、冗談交じりに言ってみたら、彼は照れながら「うん。」って言ってくれました。

だから今度、その調子で、

「私の事、大好きでしょ!好きでしょうがないでしょ!」

とか言ってみようかなー。

明後日は、バレンタイン。

実は彼が日にちを決めて、デート予定です。

カウンセリングは、私のお仕事です。しかし、天命なのです。

もう全身全霊で、本気のパワーを、出しまくっています。必要な言葉が、上から自然と、降りてくるのです。^^



「彼に、ねー、ねー、私のこと、可愛くてしょうがないでしょ!」

「私の事、大好きでしょ!好きでしょうがないでしょ!」

そうです、そうです。

あなたのことが、可愛くて、大好きで、しょうがないのです。

「不倫」と、制限をかけているのは、ご自分かもしれませんよ。

心にブレーキをかけていながら、もっと、愛されたい。もっと、大事にしたい。と思っていませんか?

一緒に、恋話しながら、思いっきり彼の愛を、引き寄せちゃいましょう。

実際、不倫の彼に、溺愛されているお客様も、セミナーに参加してくれます。

どのようにしたら、うざいくらい、愛されるようになったのか?直接、聞いてみてくださいね。



懇親会で、誰にも言えない、恋バナしちゃいましょう。

悩みを、打ち明けてもよし。

ノロケ話をしてもよし。

心を、開放すると、その隙間に、幸せが、引き寄せられるのです♪

不倫成就引き寄せレッスンは、こちらです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。