50代、ダブル不倫。バカップルと言われても、いいのです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 50代、ダブル不倫。バカップルと言われても、いいのです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

4月14日、15日、16日は、大阪で、対面カウンセリングです。

あなたも、ゆるふわ女子になって、彼に、たっぷり愛されましょう。

50代、ダブル不倫でも、遠慮しない!大人のカレに、子供のように、可愛く甘えちゃいましょう。

恋に、年齢制限は、ありません♪



お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田ゆかりさま

こんばんは。いつもありがとうございます!

今日のメルマガの感想、送らせていただきます。

私も長女です。弟が2人いて、男子が大事にされる家族でした。

それが嫌で、弟たちに負けたくない、と、女らしくすることを、避けてきました。

でも、彼に出会って、ゆかりさんのブログ読ませていただいてるうちに、初めて、女らしくなりたい!と思うようになりました。

しっかり者かどうか、わかりませんが、ほんとは、誰かに寄りかかりたくなることがあります。

大丈夫?と聞かれると、大丈夫!って言ってしまうし、我慢してしまいます。

可愛く甘えられたらいいのに...。

どうしたらいいのか、よくわかりません。

「ゆるふわ」に憧れます。

私もなりたいです。

メールないまま、2週間が過ぎました。

寂しいけど、我慢してたら、私からもできなくなっちゃって...。

皆さんの幸せなお話、いつか私もそうなったらいいなぁ...。と思いながら、読ませていただいてます。

ありがとうございます。

彼女とは、今月、大阪でお会いします。じっくり、お話ししましょうね。

さて次回の、大阪カウンセリングの日程が、決まりました。

ぜひ、わたしに会いに来てくださいねー!







愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。