不倫の悩みが、面白いほど、ザクザク解決していきます。名古屋 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の悩みが、面白いほど、ザクザク解決していきます。名古屋

こんにちは、疋田ゆかりです。

妻と離婚してくれない彼に、イライラする事がなくなります。不倫恋愛が、もっと楽しくなります。

誰にも話せない、不倫の悩みを吐き出しましょう。

モヤモヤが晴れて、思いっきり既婚者のカレと、楽しめます。

その先に、不倫成就が待っているのです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、おはようございます。

ご返信ありがとうございます。^^

朝から、スコーンときました!

ゆかりさん、すごいですね!

そっかぁ、と思うことばかりです。

彼の愛を確認したいって、どんだけ私は子供なんだ...。いっぱい愛されてるのに...。(大汗)

我ながら、笑えました!

このタイミングで気づかせていただいて、感謝です。なんか今、いろんなことが動いてる感じなんです。

時々、ゆかりさんのブログに出てくる、お誕生日診断は、私と彼も観ていただけるのですか?

聞いてみたいです。^^よろしくお願いします!

一人で、悶々と悩んでいた事が、スコーンと解決します。

複雑な、不倫の恋は、誰にも話せない悩みが、多いですね。

考えても、考えても、ぐるぐる、ぐるぐる、同じところで悩みが絡まっていませんか?あなたの不倫の悩みも、スコーンと、外れますよ。^^

そして、お誕生日診断も、ご希望の方は、カウンセリング中にお伝えします。

「すごい、めちゃめちゃ当たってます!」

「彼、そういうところ、あります。あります。」

「なるほどー。だから、ああいう態度が出るんですね。」

驚くほど、あなたと、彼の考え方がわかります。伺ったお二人のお話を元に、どのように行動していけば、二人がより仲良くなれるかわかります。

どう行動すれば、より一層、彼に愛されるかが、わかりますよ♪

こちらで、お二人のお誕生日診断、させていただきます。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。