既婚者のカレが、もう一度、あなたに本気の恋をします。名古屋 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 既婚者のカレが、もう一度、あなたに本気の恋をします。名古屋

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日は、電話カウンセリングです。

劇的に、不倫のカレが、優しくなって、もう一度愛し合えます。

職場での、彼の態度が、冷たく感じていたのも、取り越し苦労でした。メールに彼の愛が、溢れています。

職場不倫を乗り越えて、幸せな結婚を手にいれていきましょう。



既婚者のカレが、もう一度、あなたに本気の恋をします。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり様、お早うございます。

一昨日、彼からのお誘いで、また楽しく過ごせました。

メールで引っ越しの件伝えておいたので、何度も、新居住所、知らせる様言われました。

「遊びに行くから」って...。

ふと思ったのですが、最近の彼へのメールには「嬉しい、幸せだよ、ありがとう」そんな言葉が並んでいます。

二人でいる時も、安心して、楽しく会話できます。

笑顔で穏やかでいたら、彼からちゃんと連絡がある。メールの返信は無くても、会った時必ず返事をくれる。

ゆかり様の仰る通り、彼は何も変わっていない。

ごく最近は、少し優しく、始めの頃と重なる様な、態度を感じる事も。

今年は、もっと素直に、彼や周りへの感謝を忘れる事なく、幸せになります。

今迄教えていただいた事、更に意識を高め、願いを叶えていきたいです。

ゆかり様、彼に出会えた事、心から感謝です。ありがとう御座います。

嬉しくて、また長々とメールしてしまいました。すみません。

いかがですか?

メールだけを読むと、とてもよい関係の様に、感じますよね?

しかしお客様は、カウンセリング中、ずーーっと泣いていたのです。

「自分に、自信が持てない。」

「彼は、わたし以外の、社員と仲良く笑顔で、話している。」

「自分だけ、置いてきぼりな気がして、笑顔になれない。」

「集中できず、仕事でミスをして、彼にも迷惑をかけました。」

マイナスの連続でした。

だから、久しぶりのいただいた、このメールを拝見し、わたしがビックリしました。^^

あなたも、気持ちの切り替えができます。

まっすぐ彼を信じれば、彼女の様に、また出会った頃の二人に戻れます。

キュンキュンするくらい、不倫のカレから、特別に優しくされますよ。

夫と別れて、新しい生活がスタートします。人生を、楽しみましょう♪

復活。不倫の彼の愛が、倍増する方法。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。