「余計な心配しなくて大丈夫だよ。何年経っても、何歳になっても、俺は、大好きなんだから。」 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 「余計な心配しなくて大丈夫だよ。何年経っても、何歳になっても、俺は、大好きなんだから。」

こんにちは、疋田ゆかりです。

絶対に、あなたも、不倫の彼から溺愛され、人生すべてが好転します。

とても、カンタンな方法があります。

しかし、本当の意味で、正しくできているかが、ポイントです。これがキチンとできれば、不倫の彼に溺愛される事は、カンタンです。

不倫成就を叶える事も、難しくないのです。



「どうしたら、ブログの人たちみたいに、彼と仲良くなれますか?」と、ご質問をいただきます。

こうすれはいいのです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは〜(^^)/

先日、彼と電話してた時に、彼から

「◯◯(わたし)も後1年、息子さんが卒業したら、色々落ち着いてくると思うから、そしたら二人で、二泊三日とかで、旅行行ったりして楽しもう。

それまでは、日帰りや、一泊でも、二人で長くいれる時間、作っていこうね。

もちろん、◯◯(わたし)が上京する時は、少しの時間でも逢いたいと思ってるからね。」

て言ってました。

今日の、ゆかりさんのメルマガが届く前に、彼とやり取りしてるなかで、彼から

「余計な心配しなくて大丈夫だよ。何年経っても、何歳になっても、◯◯(わたし)の事、大好きなんだから。」

と言われました。

その後、ゆかりさんのメルマガを読んで、「深いなー。」と思いながら、上記の彼とのやり取りを、思い出していました。

心配する事も、不安になる事も、何も無いんだなぁー。私はもう持っているんだなぁ。と...。

今の世の中は、人間の欲の塊から、出来ているのだと思います。

それこそ、「もっと良くなるように、もっと...。もっと...。」と、確かに便利になる事が、悪い事ではもちろん無いです。

でも...その反面、日本だけでは無く、地球規模で環境問題などが深刻になっているのも事実。

私が出来る事は、たかが知れてます。でも、やらないよりは意識してやった方が良いと思い、外でもゴミは拾ったり、ゴミの分別しています。

と、余談ですみません。(^_^;)

今年になって、家のある場所にあるカレンダーに標語が付いていて、毎日それを見て、時には自分でも、口に出しています。

「感謝の心で生きる事は、人を豊かにする」

去年、ゆかりさんと出逢ってから、ずっと一貫して、ゆかりさんがおっしゃってること

「感謝」

これ本当に私、そうだと思います。

「彼は、夕飯支度や、もしかしたら奥さんも一緒にいるかもしれない中で、隙をみて打ってくれてるかもしれない。」と思ったら、もう感謝の気持ちしかありませんでした。

彼が寝る前に、「おやすみー。^^」て、ラインくれました。

そのまま寝てしまっても良いのに、私に「おやすみー。^^」と一言でも、ラインくれた事に感謝して、私も寝ようと思います。

じーーんと、心が温かくなるメール、本当にありがとうございます。

あなたも、奪うのではなく、感謝の心で暮らせば、いいのです。

それだけで、本当に、不倫の彼から、愛されます。

彼女のように、溺愛されるようになりますよ。

今、みんな、とにかく焦っています。必死に、何かを「自分だけのものにしよう。」と、自己欲で動いています。

私もです。

奪うのではなく、与える気持ちで、彼に接すれば、必ず返ってきますよね。

お客様は、それを今、実感されています。だから、自然と、彼との関係が、良い方向へ動き出しました。

不倫の彼と、上手くいっている人は、コレを読んでいます♪


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。