不倫の彼は、若い子が好きなのではなく、アナタが好きなのです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼は、若い子が好きなのではなく、アナタが好きなのです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

年齢を超えて、ずっと、ふたりは、愛し合えますよ。

年齢って、単なる数字だ。と聞いたことはありませんか?

もし、大好きな彼と、年が離れていても、彼は、年齢など、全く気にしていません。気にしすぎているのは、ご自分なのです。

彼は、まっすぐ、あなたそのものを、愛してくれていますよ。



年下の彼ができました。

彼は独身です。

どうしても、年齢的ギャップを考えてしまう。自分に自信が持てず、落ち込んじゃう。

今、一生懸命、自信をつけてもらっています。

おかげで、デートも、どんどん楽しくなってきましたよ。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

きょうは、デートでした!

たのしい時間でした!でも、かえってきたら、また、ダメ出しがはじまりました。

あのとき、こうしたらいけなかった?

あんなこと、言っちゃいけなかった?

でも、ゆかりさんのメールを読み返して、おちつきました。

忙しいのに、時間作ってくれて会ってくれてるのに、彼の反応一つ一つに、自分の期待を押し付けてるのかなっておもいました。

わたしの彼は、めんどくさがりで、感情表現が下手で、なにかに夢中になると放置で、笑笑、

でも、会ってくれて、すきっていってくれて、LINEしてくれて、それだけでもすごいんですよね。

とても愛おしいです。

デート、楽しかったようで、よかったですね!

まず、男性は、基本的に、めんどくさがりで、感情表現が下手で、なにかに夢中になると放置ですよー。

あなたに、気がないのではないです。安心してくださいね。

そして、ご自分にダメ出しするのも、やめましょう。

だって、そのとき、精一杯がんばった、行動ですよね?それでいいのです。

いつも、ジメジメしていると、心にもカビが生えちゃいますよ。カビって、なかなか頑固で、一度ついちゃうと、とりにくくなります。

変な、たとえで、ごめんなさい。

もうちょっといい、たとえ話、考えます。(笑)

大好きな彼が、いつも、ウジウジしていたら、魅力的じゃないですよね。あなたも同じです。

彼が笑ってくれた。

彼が、すごく喜んでくれた。

彼が、メールくれた。

彼が、手をつないでくれた。

嬉しかったこと、してほしいことを、どんどん積極的に行動してみましょう。必ず、彼も、喜びますよ。

もちろん、「大好きだよ。」も、言っていいのです。

大好きだから、大好きと伝える。

相手に、「大好き」と言わせたいから、言うから、思い通りにならないと、悲しくなるのです。

相手に求めるのではなく、自分から、差し出すのです。



お客様は、既婚者です。彼は独身で、20歳以上、年下です。

自分が随分年上だと、年齢的なギャプを気にされます。

彼が、若い女の子と話していると、それだけで、すごくみじめになります。

でも、彼が好きなのは、アナタですよ。

自信を持ってくださいね。



あなたは、不倫の彼から、「いつ会える?」と求められる状態になりますよ。

もっと、もっと、愛されて、大切にされるようになります。

こうすると、もっと自信がつきますよ。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。