不倫のカレが、私と長く一緒にいてくれ、たくさん会話してくれるようになりました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫のカレが、私と長く一緒にいてくれ、たくさん会話してくれるようになりました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

既婚者のカレが、前よりも、もっと優しくなりました。

男女の違いを理解しましょう。彼の考えていることがわかると、メールがなくても、アタフタと慌てることがなくなります。

ゆるふわで、待つことができますよ。

アナタの余裕が穏やかに、不倫恋愛を幸せに、導いてくれます。



電話カウンセリングを受けてくださいました。

そのあと、DVDも、ご購入いただき、前向きになる、キモチの持ち方を、お勉強してくださっています。

前向きになることで、彼とたくさん、会えるようになったそうです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり様

先日DVDを購入して、拝見しました。

男女の考え方の違い、プラス思考への転換、引き寄せのことなど、わかりやすく説明して下さっていて、大変勉強になりました。

具体例を挙げての説明が、一番わかりやすかったです。

できる限りのことはしてあげている男性と、全然足りないと思っている女性。

女性が、男性にやってもらっていることに目を向けて、感謝すると、二人は上手くいくのになと思いました。自分を棚に上げて。(笑)

それに気付いてから、私の態度が変わって、彼の言動が変わりました。

私と長く一緒にいてくれるようになり、たくさん会話してくれるようになりました。

彼の離婚が成立した、女性のエピソード。

おおらかに構えてらっしゃるところが、良いなと思いました。

私も「彼と結婚したい、彼と結婚したい」と思い詰めずに、楽しい夢や目標として捉えて、日々過ごして行こうかなと思いました。

手紙みたいな長いメール。

こっちの気持ちが、相手よりも大きいと、送ってしまいがちなメールだと思います。

気をつけないといけないな。と思いました。

DVDを見て、嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます。

できるだけ、わかりやすく、すーっと頭に入っていけるよう、お話させていただきました。

また、実際に、うまくいったお客様の事例も、たくさんお話しています。

実際に、うまくいった方の話を聞くと、「よーし、わたしも頑張ろう。」と思えます。パワーが湧いてきます。

自分もできる!って思えますよね。^^

わたしは、上手くできない。

彼はきっと、離婚しない。

間違った思い込みを、外していきましょうね。



9月30日(日)は東京で、引き寄せのセミナーをします。

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン♪」

あす8月28日(火)、メール講座から、募集開始です。

お待ちしていますね。わたしに、会いに来てくださーい。

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン♪」


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。