【あす募集開始】不倫のカレが、生涯一緒にいたい人は、アナタです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【あす募集開始】不倫のカレが、生涯一緒にいたい人は、アナタです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

大好きな彼がいる生活を、手に入れていきましょう。

東京カウンセリングは、満席です。よろしくお願いします♪

恋をして、悩むのは、当然です。ましてや、不倫恋愛なら、悩むのはなおさらです。日頃言えないことを、吐き出しましょう。

不満がなくなると、うれしい引き寄せが、起きやすくなります。


ついイライラしてしまう人は、誰かと、ご自分を比べてしまうクセがあります。

妬み、ひがみ、嫉妬は、自分とカレの奥さんを、比べている状態です。

メラメラ燃える、激しい嫉妬です。

嫉妬心で、恐ろしい顔になっている女性は、彼の心をなえさせます。

それでは、甘い関係にはなれませんね。怖い顔をして、「もっと、会ってよー。」と言われても、逃げ腰になっちゃいます。

どうしたら、激しい嫉妬を、やめられるのか、カウンセリングで、お伝えしたいと思います。

9月30日(日)は東京で、引き寄せのセミナーをします。こちらでも、お伝えしますね。

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン♪」

不倫の彼が、最終的に、一緒にいたいと思う女性になりましょう。

セミナー募集は、あす、メール講座からです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。