既婚者の男性が、妻と離婚したい。と思う瞬間。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 既婚者の男性が、妻と離婚したい。と思う瞬間。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたが、妻よりも、彼をわかってあげると、不倫成就の可能性は高まります。

既婚者の彼と、結婚したい。彼はなかなか離婚してくれない。こんな辛い恋。もうやめた方がいいのかな?

この恋に悩んでいるのは、あなただけではありませんよー。彼も同じです。

お互いに信じ合う心が、困難を乗り越えて、不倫成就できるのです。



不倫恋愛で悩んでいる、既婚男性のキモチ。聞いたことはありますか?

あなたが不倫に悩んでいると、どうしても自分目線になりますね。痛みを彼にも分からせたい。と、わがままを彼にぶつけていませんか?

彼に、離婚話をスルーされた。しかし内心は、彼もひとりで、色々と考えているのです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

妻と、離婚の話し合いをしていました。

自分が、はっきり結論を出せば、妻も別れる覚悟でいます。

しかし、「もう待てない。」と、彼女に、別れを言われてしまいました。

不倫で悩む男性の、本心を知れば、ふたりで頑張れますよ。

「あなたは、奥さんも子供もいて、寂しくないわよね。私は、結局一人ぼっち!」と、彼に怒鳴らなくていいのです。

男性は、なかなか自分のホンネを、人に話せないものです。

特に弱い部分、恥ずかしいと思っていることを、話しません。よほどのことがない限り、他人にはもちろん、親しい人にも言えません。

妻との離婚に悩む、不倫男性が、なぜ私に、本音を話してくれたのか?

どうすれば、彼のホンネが聞けるのか?

不倫男性のホンネとは何か?

既婚者の男性が、妻と離婚したい。と思う瞬間とは?

明日、こちらでお話ししますね。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。