出会った頃のように、不倫の彼に大切にされる方法です。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 出会った頃のように、不倫の彼に大切にされる方法です。

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫恋愛が、とても楽しくなりますよ。

「ああ、キミと出会ってよかった。キミを好きになってよかった。」と、彼は思うのです。

ふたりが出会い、ときめき、ドキドキした、あの頃のようになれます。いつも新鮮な気持ちで、お付き合いできますよ。

彼も、アナタを宝物のように、扱ってくれますよ。



好きな彼と、付き合えるようになり、嬉しかったけど、今は、不安の方が大きくなってしまった。

出会った頃のように、愛し合えますよ。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

彼のことを信用できるはずなのに、なんだか寂しくて、そして、自信もなくて。

前向きに明るくと思いながら、すぐにネガティブになります。

つきあいはじめは、そうじゃなかったのに...。

ここからぬけだしたいです。

あなたの底抜けに明るい笑顔で、彼の心はノックアウトです。

カレが変わってしまった。以前はもっと、かまってくれたのにと、怒っちゃダメですよ。

もしかすると、彼も、あなたが変わってしまったと、感じているかもしれません。

カレに愛されたい。構って欲しい時こそ、最高の笑顔で、過ごしましょう。

ご機嫌な気分で過ごしていると、恋愛運は高まります。

ステキな笑顔に、彼も、胸キュン、家庭も忘れるのです。

「ずーっと、ずーっと一緒にいようね。」って、何度も彼に言われますよ。

こうすればいいのです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。