不倫恋愛!「なーんだ、心配しなくてよかったのね。」と、理解できる、セミナー | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫恋愛!「なーんだ、心配しなくてよかったのね。」と、理解できる、セミナー

こんにちは、疋田ゆかりです。

妄想劇がなくなって、不倫恋愛も、バラ色になります。

なぜ、不安になるのか?

全く、不安にならない人は、どうしてるの?

実は、とってもカンタンなのです♪

あなたの不倫恋愛が、劇的に楽しくなっちゃいますよ。



長年付き合った、遠距離の彼から、別れを言われてしまいました。

2ヶ月、ご自分を見つめ直し、再び、彼とメールできるようになりました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん おはようございます 。^^

今日、朝起きたら、彼の声が聞きたいなあと思い、

「声が聞きたくなったよ。電話出来ると嬉しいなぁ。」

と思い切って送ってみました。

2時間後に

「今日は無理だよ。また出来るときにしよーね。^^」

と返信がありました。

返信待ってる間はドキドキしたし、返信無いかなって、スマホをしょっちゅう見ちゃいました(^_^;)

まだ電話で話すのは、時期が早かったかな?と思いつつ、以前と違い、怒りとか不安とかはありませんでした。

ちょっと残念だったけど、まっ。しょうがないっか!と ちょっと楽に受け取れました。

私、ちょっと成長しました!

彼は、とても優しい人です。

あなたのことを、大事に思っているのです。

でも、女性は、言わなくてもいいこと。想像しなくてもいいことを考えます。そして、落ち込み、彼にぶつける。

彼と険悪になって、後悔する。

だから、「なーんだ、心配しなくてよかったのね。」と、理解できる、セミナーをしようと思います♪

詳しくは、こちらから。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。