不倫の彼が「このまま君だけを奪い去りたいって感じ。」 と言ってくれました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼が「このまま君だけを奪い去りたいって感じ。」 と言ってくれました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたは、不倫の彼に、たっぷり愛されますよ!

毎日、職場で会って、デートもたくさんしてくれます。優しい言葉も、いっぱい言ってくれますよ。

彼女は、ご自分に自信をつけました。

遠慮をやめて、上手に、気持ちを言えるように、努力しました。



もう、繰り返し、カウンセリングを、受けてくださっています。

仲良しの彼と、まだまだ、不安な気持ちになることも、ありますね。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

昨日は、職場の皆さんと飲み会。

なんとその後、彼に誘われて会えました!

2日連続です!連続は初めてのことです。

みんなで解散した後、もう0時半くらいだったので、誘いたいけど無理かなぁと思い悩んでいたら、彼から

「帰るの?」

とメール。

「会えるの?」

と聞くと、

「いいよ!」

と。すごく嬉しかったです。

お互いのために、同じお茶を買っていっていて、笑ってしまいました。あれ?って 笑。私が好きな甘いものも買ってきてくれました。

彼がすごく眠そうだったのですが、疲れていても、会おうとしてくれてるんだなと思いました。

「癒される。このまま君だけを奪い去りたいって感じ。」

と言ってくれました。

なのに、彼の家庭の話は、やっぱりすんなり受け入れられない自分もいて。

こんなに思ってくれてるのに、恥ずかしいのですが...。う〜ん、だめですね。(笑)大人にならないと。

良いこと探し、心がけます!

いいじゃないですか!

不倫の彼の、家庭の話。聞きたくないのは、素直な気持ち。無理して、物分かりのいいふりをする必要はないですよ。

あなたは、十分、愛されています。その事実を、素直に、受け入れましょ。

笑顔でいれば、このように、嬉しいことが起きますね。

その積み重ねが、大切です。

東京カウンセリングの、時間です。

・2月19日(日)、10:30から12:30まで。13:00から15:00まで。

・2月20日(月)、10:30から12:30まで。13:00から15:00まで。

今回は、募集枠が少なくて、すみません。

こちらから、募集しますね!


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。