不倫の彼に「来週は迎えに来れる。また、ごはん行こう。」と言われました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼に「来週は迎えに来れる。また、ごはん行こう。」と言われました。

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたも、不倫の彼と、楽しく会話できますよ。

ついつい、好きなあまり、嫌われたくなくて、遠慮していませんか?

思い切って、甘えていいのです。

男性は、それが嬉しいのです。大好きな彼女の、願いなら、聞いてあげたいのです。

あなたも、不倫の彼に、週一で会えますよ!



年が明け、日常が戻ってきましたか?

去年は、週一で、仕事帰りに会えていた彼。年が明けて、連絡がないことに、不安がっていました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、ありがとうございます。

今日は会えました。

1時間ぐらいでしたが、お迎え来てくれていろいろ話せました。彼の仕事の話も聞けました。

それから、ちゃんと

「寂しかった。」

と言いました。

でも、

「落ち着いたら連絡する、来週は迎えに来れる。また、ごはん行こう。」

って言ってくれました。

ちゃんと、素直になること、大切ですね。ゆかりさんに教えていただきました。

ゆかりさんに会えて、良かったです。

あなたが、素直に、抱えている不安を、伝えましょう。

不倫の彼も、しっかりと、答えてくれますよ。^^

あなたが選んだ彼です。信じましょう。

お互いに、思っていることを、気軽に話せる関係。これを目指しましょう!

2月19日、20日は、東京で、対面カウンセリングです。

お申し込みの募集は、1月25日、20時からです。

完全無料、メール配信、大人の恋愛塾から、募集します。


豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、青森、島根、福岡、熊本、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。