ShinshokuLive参加の方限定ヘアメイク10時から募集します | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


Shinshoku  Liveの予告映像が

アップされました❤️





前回の超次元トリッパー☆イシュタールLive前の

ヘアメイクさせてもらえたtomaricaさん、

ご自分にハメを外すこと
枠を壊すことの許可をしたい。
と思っていたのだそう。

わたしのブログを観て

髪型で自分の枠を壊したいと決めてくださり

↓読んでね

ゆかりさんにヘアメイクを

してもらい、新しい自分に

なることへの後押しをしてもらう。

ほんと、別人になりました。

たくさんの人に褒めてもらって

嬉しかった(⑉´ᯅ`⑉)♡





すべてお任せでヘアをさせていただきました。

tomaricaさんの手づくりのかわいいヘアアクセサリーを付けてまた可愛くなった❤️

Live会場でみんなに可愛いと言ってもらえてとても嬉しかったと喜んで頂けました。


カードセッション、講座講師、
ボディケアなとで活躍されている人気者の
超次元トリッパー☆イシュタールのライブ前に、本多 ゆかりさんにヘアセットしていただきました😍💕
後ろ姿可愛い~💖
前から見ると、ムフフ🤣
いつものねーやんではないのです😆

#電車の中で
#結構ガン見されている
#オーダーは宇宙人っぽく
#宇宙人っぽく




イシュタール号のcabin attendant
まきょんちゃんのヘアも
リボン🎀ヘアにしてみました💕

山村みきさんのヘアは
リーゼントをアレンジしたヘアでした。

施術後、
みなさん、とても良いエネルギーで嬉しくなる❤️

なによりわたしが1番嬉しい😆💕

ご予約頂いた際にご希望のヘアメイクをお聞きします。

お任せでも落ち着くポイント

例えばサイドは下ろすと落ち着きます?など

変化のドキドキもいいけど心地よさも大事なので

聞きながらヘアセット、メイク致しますよ✨





ここから予告です!


今日10時に

Shinshoku Liveに参加される方に向けて

5枠のみ募集致します。

先着順になりますのでよろしくお願い致します😊