わたしの成長を感じる | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


久しぶりにドライブお出かけしてきました。

行った先は

奈良にある『天河神社』




家から4時間はかかる所だけど

行こうよ!と言ってもらえて

行ってきました。


今日は1日中雨予報だったのに

1度も降られず、

天気にも恵まれてとてもよかった❤️



天川村の道の駅で地元のコンニャクを食べて

神社参拝後、吉野山に向かい

地元の豆腐屋さんで食事して、

吉野葛アイスを食べて

ウグイスとクワガタに歓迎してもらい

渋滞もなくスイスイ帰って来れました。








家に着いてから、

雨がザァーザァー降ってくるからビックリ✨

とても良い1日でした😊





ここ最近、わたしの周りの景色、物事は

様々な彩りをみせてくれる。

どう捉えるかはわたし次第だ。

そこから選択をはじめるよ

なにを選ぶ?

なにして遊ぶ?

それにしても自分の変化に

褒めてあげようと思う✨

よくやってるぞ❤️