ねーやんです。
 
昨日6/22、待望の
イシュタール号に乗船してきましたラブ
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール

『season of the witch』

 
 
UFOロケットUFOロケットUFO
 

 

 
UFOロケットUFOロケットUFO

ロケットUFOロケットUFOロケット
 
朝起きると
ほんの少し頭痛がした。
右側頭部・・・
 
あっ、いつもの頭痛だ・・・
 
前日の夏至にエネルギー馴染ませたと思ったのに
 
今回もまた自分の想像を
遥かに超えるエネルギーで会場は
満たされてしまうのだろう・・・
 
 
そして会場入り。
 
 
うわっびっくり会場が別空間になっている。
なんだこの密度の濃さは。
濃いのに軽い、なんだこのエネルギー体感はびっくりびっくり
 

 

 

そんなことを思いながら

いつもの席にかぶりつきましたピンクハート
 
 
と、その前に、姿かっこうがいつもの私ではなく、
 
本多ゆかりさんにヘアセットをやっていただいて
愛ちゃん作成の衣装に身をつつんで
格好はすでに別次元にいっちゃってましたよね爆  笑
(衣装姿は後ほど爆  笑
 
 
 
まずはお写真ピンクハート
image
 
 
 
 

image

 

ライブが始まった途端、

 

全身の血液が我も我もと、主張を始めた。

 

身体のなかで何かが膨れ上がる。

 

何かが競り上がってくる。

 

 

放出してしまえと、細胞が叫ぶ

 

 

オマエの抱えているそれは

 

 

もう要らないものダロウ??

 

 

 

皮膚がざわめく。

 

 

心臓がキュンとなる。

 

 

 

 

動画を撮っていた携帯が

 

鉄の塊のように重くなる。

 

 

どれほどのエネルギーなんだろうか。

 

こんなに重い携帯は初めてだ。

 

 

 

エネルギーごと、動画に撮りこむ!

と、

決めて撮ったのだけど、

 

Shinshokuの時よりも、

先日のカミムスヒライブの時よりも、

はるかに強烈なエネルギーだったびっくり

(あとからビックリしたんだけどずっと撮っていたのに電池の減りが異常に少なかった)

 

 

 

 

そして、後半

 

血液が空中に放出されてしまったような感じになって

 

ハッとなった。

 

あっ、いま、なんか出た・・・

 

ぐにゃぐにゃしててなんか重たくて

 

私の中にずーっと鎮座してたもの。。。

 

 

また、変化するんだな、わたし宝石紫宝石紫宝石紫

 

それだけは確信したよ・・・

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

新曲

 

ー薔薇の靴ー

 

とっても可愛いとおまさんが見れちゃったラブ

 

(ベースの大石さんが優しい目で見ているぞ照れドキドキ

image

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


 

気付けば後半の終わりだった。

 

 

大好きな曲

 

 

『誓い』乙女のトキメキ

 

 

みんなのペンライトが赤く染まるハート

 

凄いラブ

 

想像してた光景をはるかに超えてる。

 

 

 

 

 

終了・・・

 

 

家に帰ってから撮った写真を

少しみんなに送ったんだけど

 

力尽きて倒れるように寝てました・・・

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール

 

そうすとおまさん

にはちみえさん

イワツキワタルさん

 

 

ピンクハートステキな時間空間ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ハートまきょん、添乗員お疲れさまハート

 

 

 
 
次回は8/20ですラブ
 

「超次元トリッパー☆イシュタール

LIVE 2021 vol.05」

 

『spirit dreams inside』

 

現地生ライブ

 

 

ベルファンクラブ会員先行販売中下矢印(残11)

 

 

 予告PVプレミア公開 

6/23 21時から下矢印

 

 

 

ベルファンクラブ入会はこちらから下矢印ピンクハート