先日、本多ゆかりさんのフラワーセッションを受けましたドキドキ

 

 

 

 

ゆかりさんといえば、記憶に新しい

2/18.19の超次元トリッパー☆イシュタールライブで、そうすとおまさんのヘアメイクされた方ドキドキ

 

 

まきょんのご紹介blogも読んで~ドキドキ

 

 

 

で、とおまさんのこの記事読んで気になってたのだけど

ここではタイミングが合わず追加募集の際に飛び込みましたドキドキ

 

 

 

ゆかりさんブログより抜粋

 

チューリップ黄ブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスチューリップ赤

 

フラワーセッションとは?

 

あなたのエネルギーを花でみえますので詳しくお伝えします。

 

 

花の種類、大きさ、元気さ、成長具合、根の張り方、根の太さ、土壌の状態、陽射しの浴び方、生育状態などから

 

 

本来あるべき姿、今のあなたの潜在意識、顕在意識、環境、宇宙との繋がりなどが導き出されます。

 

 

 

チューリップ黄ブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスチューリップ赤

 

 

 

で、ですね・・・わたくしはどんなお花だったかと言いますと

 

聞いた瞬間

 

 

えっ??

 

 

って一瞬呆然としました爆  笑

 

 

えっ??お、お花ですよね?

 

って心の中で突っ込みました爆  笑

 

 

 

フラワーセッション、受けられた方のお話もちらほら聞いていたので、

お花っていえば、ひまわりひまわりと、バラ赤薔薇とか、チューリップチューリップとか、あじさいとか、たんぽぽとか、シャクヤクとか、ガーベラとか・・・

 

 

そう、草花系のお花黄色い花ヒマワリチューリップピンクを想像していたんです。

 

 

私のお花、なんだと思います?爆  笑?

 

 

 

なんと!まさかの樹木系

 

 

桜桜桜(サクラ)桜桜


 

だったのですピンクハートハートピンクハート



 

桜、大好きなので嬉しくてビックリもしたんですけどねピンクハート目ピンクハート

 


 

で、どんな桜だったかというと

 


 

ほぼ満開できれいに可愛く咲いている

女性らしいというよりも、

無邪気な幼稚園児くらいの女の子がはにかんで立っているような印象の桜桜ドキドキだそうです

 


 

乙女のトキメキ遊ぶと無邪気乙女のトキメキ


が、キーワードっぽいです爆  笑



 

遊びながら何か探究することができる

楽しくてしょうがなーいって、遊びながらすごく掘り下げて、探究する。

 

遊んでると、無邪気さと何かパワーが中から出てくる感じ。

まったく新しいオリジナルのなにかを生み出しそうドキドキ

 

 

葉っぱもいっぱいあるからどんなものでも吸収できそう

どんなことも、自分の知恵となって形になる

なんでもやってみるといい、とのこと、

 

 

 

ゆかりさんからいただいたまとめはこちら下矢印ラブ

 (丁寧なまとめに感動しましたドキドキ)

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

【咲いているお花】

 

サクラ

 

 淡いピンク 子供のように無邪気に咲いています。 

無邪気の中にも清楚さも見られて純粋な光を放っています。 

物事を遊ぶように取り組み、探求し、自分の中のフィーリングに合ったものを集め合わせ生み出していくように思いました。 

 

 

【茎の様子】 

 

茎は細めですが丈夫です。

流れも良いです。 

磨寶論卒業頃は今より良い流れになるでしょう 。

 

 

【根の様子】 

 

力強い根は均等に根が下りている。

育ちの良さが見られます。 

ストレートの根は細めてますが遊ぶようになってくると太くなります。 

 

 

【土の様子】 

 

バランスは良いでしょう。

 心拍数を少しだけ上げると細胞が元気になります。 

みっきー先生の笑い声を真似して一緒に笑いましょう🤣 

 

 

【宇宙との繋がり】 

 

無邪気に微笑んでます。

 

 

 

 【咲いている場所】 

 

山の上から遠くを眺めて、今どのような状況か見ています。

 ニーズに合うのか、 手応えがあるのかなどなど 分析してます。

 頭の回転が早く、 何事にも真摯に取り組み、場所、人の様子を感じていると思います。

 遊んでたらこうなった!が1度出来ると内側からの最大な変化が訪れるでしょう。 

更なるお花になりますようたくさん遊んでくださいねコスモス

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

自分のこれからが、ワクワクでたまらなくなりました。

 

オリジナルの何かを生み出す

何を生み出すんだろう?

 

自分の可能性、自分はどうなるんだろうピンクハート

 

 

とっても楽しみです。

 

 

さぁ、いっぱい遊ぼうピンクハート

みっきーさんに笑いを伝授してもらっちゃうぞラブ爆  笑ハート

 

 

 

ゆかりさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

この写真は3年位前、髪の長い時に撮ってもらった大好きな写真です。後ろに写ってるのが、氏神様にある大好きな桜の樹桜