いずれ形になる | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



今日は

久しぶりの晴れで青空がみえて気持ちが良い晴れ

午前中yogaでして

リクエストが癒しのyogaでしたので

思いっきり楽しんでみました音符

yogaに来てくださる中のお一人が

フラワーセッションを

募集の度に受けてくださる方で

セッションで
食材、調理法、こだわりの知識がとても豊かなので料理されるといいですよ!
その先の方向性もお話しした方が

ゆかりさん、
お店を出すことになりました。

と、とても良い笑顔で報告してくださり

嬉しくなりました✨

場所も決まり話しも進んでいるそう。

才能をこのまま眠らせてしまうのは

もったいないと思っていたら

ちゃんとその方が進むべき方向で

生かして準備し、経験という宝を持ち

その知識を表現するだけで

たくさんの人の喜びへとなっていく。

嬉しいなぁー💕

ひとりひとりの才能を

拡大すると何十倍にも喜びになる。

わたしが出来ることは?

当たり前に出来ることはなんだろう?


他の人と比べちゃうと
たくさんの中のひとり
そう思うと気持ちは萎える。

だけどわたしはこの世に1人しかいない。

そう思ったら

オリジナルが出来ると思う。

生まれて今までわたしと
同じ人生の人っていないし

たくさんの経験もしてきた
見る視点が人と違うことを活かしたら

面白いものが生まれる❤️

わたしが努力なく簡単に出来ること。

ジャッジになるかと思い、
見ないようにしてきたけど

こうしたら可愛いのに
ここだけやれば違うのに
というその人がより良くなる
ポイントがわかる。


興味ある人がいるのかわからないけど

わたしが何となく続けていること


綴っていけると
いいのかなーたら思ってます。

書いたブログのハッシュタグランキングで
1位だった

それは#仮装😆✨

今日もいい日だ!

映すとまるになるね✨
なに映す??