プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今シーズンの
GUのkids服が可愛いすぎて
今までノーマークでしたが
すっかり目が離せないまでに💕
 
 
 




 

   以前紹介したこのボーダートップスが使えすぎて直ぐブラックも追加しました!





フィット感あって

ワンピースやサロペットのインナーに使いやすくて、こんなの探してた!❤︎と

直ぐに購入を決めたもの✨




予想はしていたけど

予想以上に使えます💕







首元のふりふりも可愛いー💕






そして一緒に購入したのが

息子のスゥエット💙





しっかりとした生地で裏起毛💙

今から使えるデザインですが...





590円と値下げに!!

シーズンものアイテムなだけにそんなに安くなっているとは思わず値札を見かえしました😳🙌



昨シーズンのデザインなのかな?

可愛いし全く問題なしです💙







この秋冬沢山guで娘服を購入してますが

どれもこれも激カワです😍🙌

『【GU】我慢できず購入した激可愛な品!!』プロデュースしてるアパレルブランドはこちら↓↓   初めましての方はプロフィールも 是非ご覧になってみてください♡→Profileはこちら    最近の人…リンクameblo.jp




 




この服袋お得すぎて
びっくり!!😳❤️
 
↓↓