プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今シーズンの
GUのkids服が可愛いすぎ💕
 
 
 
 
 
娘の購入品ばかりでしたが
息子にも購入!!
 
 
 
このスウェット可愛いすぎでした🥺💕
 
 
 
 
お値段も可愛いくて即買い!!
 
 
 
 
パーカーは100cm〜160cmで
男女兼用アイテム♡
歳の離れた兄妹でも
お揃いで着れるのが嬉しい💕
 
なかなか兄妹お揃いで着れるアイテムって
ないのでこれも即決!!
 
 
 
 
次男が妹とお揃いで
想像以上に喜んでました😂💕
 
 
 
 
 
 
他にも可愛いすぎな新作を購入しているので
是非チェックしてみて下さい❣️
 
 
 
 
この服袋お得すぎて
びっくりです!!😳❤️
 
↓↓