プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 

 



coordinate






ニット/Dolce.10日22時
デニム/uniqlo
ブーツ/zakkabox 
バッグ/delvaux





 

ローヒールだけど本当に美脚に見えて
驚きなzakkabox のブーツ👢✨
 
 
zipも1番下まで下がるので
着脱楽ちんですよ♪
 

 


 



ニットはDolce.の新作♡






インナーに何を着たらいいか悩まない
レイヤード風カーディガン♡

デザインが可愛いのもちろん
重ね着しなくていいのでストレスフリーな着心地と着膨れしないのが魅力👏

肉厚ニットで温かいです❤️


ボタンはフェイクじゃないので
開けて着ることも!



チラ見せの時から発売時期のお問い合わせが殺到していたので
大人気の予感がしてます❤️





デニムは
 
2.3年履いた2代目の
ウルトラストレッチのNAVY


膝がハゲハゲになって
もう流石に..なので
新しく3代目に買い替えました!!


   

私のブログを見て下さってる方は
ウルトラストレッチの溺愛度は既にご存知だと思いますが、、、






2021年、この秋冬
アップデートされたんです!!

知らなかったー!!





👇

 





名前に加わった通り

ハイライズに!!✨



シルエットや履き心地は大好きなのに

ローライズ気味なのがちょっと古臭いなぁーと

いつも思っていたので


これはかなりテンションが上がった

最高すぎるアップデート🤤❤️




比べるとこんなにも股上が深くなり

今っぽいデザインになっています👏💕





全色買い替えたい😂💙








楽天スーパーSALE

ポイントをお得に貯めるならエントリー必須です💕


イベントバナー

 




ロッシのブーツは楽天でも購入可能!
ポイントバックがあるから
狙っているカラーやアイテムがあれば
楽天で購入がお得です♡



今はスニーカーが欲しいです♥️笑



こちらの記事にも

沢山のアクセスをありがとうございます🥺🙏❤️







インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/