Yu-Mo Official Blog -244ページ目
今日の日替わりは
大好きなささみ^^
社食サイコー!!
パーチーです
どでか出汁巻き(だし入り)
品の顔と比べてください
スペシャルサイズです
ってなります
ん??
何が??って??
バスガス爆発
って早口言葉
せーの…
バスバスバスバス
…
うん
やめとこう
今日は雨やし
チャリ乗られへんから
JR岸部まで
バスにゆられてます
一昨日2時間くらいしか寝てないせいか
昨日はベッドに入った後
0.5秒で
眠りにつきました
今日も
バトラーで飲み会
ツレの出産祝いです
あっ…
ちなみに画像は
天保山いったときの
ジャグラーショー
以上!!

