バスバスバスバス | Yu-Mo Official Blog

バスバスバスバス

Yu-Mo Official Blog-090929_1623~0002.jpg

ってなります










ん??





何が??って??














バスガス爆発





って早口言葉
















せーの…




















バスバスバスバス




















うん





やめとこう

















今日は雨やし


チャリ乗られへんから





JR岸部まで


バスにゆられてます
















一昨日2時間くらいしか寝てないせいか









昨日はベッドに入った後

0.5秒で

眠りにつきました















今日も


バトラーで飲み会












ツレの出産祝いです











あっ…


ちなみに画像は


天保山いったときの


ジャグラーショー





以上!!