Yu-Mo Official Blog -243ページ目
結局車で1時間寝ただけや…
今日は爆睡やな…
しかも
電車遅れてるし…orz
なんて曲がありましたね
テリヤキボーイズ
オレも
その昔
バギーパンツはいて
クラブ行ってたな…
懐かしいな…
久しぶりに今日
バギーパンツはいてクラブ行こうかな…
と
いうことで
今日
誰かクラブいきません???????
Jay'edのバックDJでもおなじみ
DJ GIANNのプレイも見られますよ!!
台風だからって
家にいなきゃいけないわけじゃない!!
逆にテンションあげて
お出かけしません??(笑)
ってことで
CLUB.AZURE@アメ村
R&Bイベント
☆☆☆GLISTER☆☆☆
だれか行こーーーー^^
連絡待ってます(^-^)/

