Yu-Mo Official Blog -245ページ目

安らげる場所

さっき





久しぶりに














とあるBARに

行ってきました













やっぱり


自分の場所って


あるんだな







って

思いました



















また時間みつけて行こうっと^^

ぎも"ぢわ"る"い"

なんでや…
















みんな…









モーニング娘。…





違った







モーニングコール


ありがとう










おかげで








こうして起きてます





起きてます??













起きてます


















う~~~~…




















隊長が…





















悪す…

















バルス…

あーーーーーーー

だから今夜だけは~~~♪














って



朝やん













だれか




7時半に起こして…





マジで…














バルス…