Yu-Mo Official Blog -247ページ目

楽天

Yu-Mo Official Blog-グラフィック1004.jpg
やったねーーー











やっぱノムさん

すごいわ











このままCSも


勝って


日本シリーズやってほしいわ





















今日も仕事











夜は


合ちゃんと






ぶしゃぶしゃです^^

今日の帰り道

BMXにのった

チャリ













おばあちゃんを見ました













ちょっと癒やされました
















今バトラーで









酔ってます…

社食

って


いいですね












420円で













お腹いっぱい








夢いっぱい
















さぁ


昼からもがむばろう!!