Yu-Mo Official Blog -249ページ目

風月

Yu-Mo Official Blog-091002_1507~0001.jpg
久しぶりに食べました









やっぱ


関西人はお好み焼きでしょヾ( ´ー`)

オレの戦闘力…

Yu-Mo Official Blog-グラフィック1001.gif
http://tool-5.net/?uranai2








戦闘力



8000でした











これは高いのでしょうか…









あっ…







ちなみに恋愛戦闘力です












やってみてください(笑)

ジャンクフード

Yu-Mo Official Blog-091001_1519~0001.jpg
じゃないよ



コレ












好きです


SUBWAY(b^-゜)






いつも

「野菜多めで」




っていうねんけど




今日は


「野菜大盛で」




って


言ってみたら




ホンマに大盛になりました










パンで挟みきれてません(笑)






















今日休みやけど







さっきまで働いてました












明日からも




まだまだ忙しい日が



続きそうです…orz