Yu-Mo Official Blog -242ページ目
韓国料理きてます
ここ
うまいです
JR尼崎駅前
らごん
次の歓迎会はここやな^^
家から千里丘まで
15分でついたww
ヤバーーーイブスッ!!
ちなみに
昨日は
9時間寝ました
オレにしては
よーー寝た!!
いつも
寝過ぎた日は
1日ねむいけど
今日は
朝から
サイクリングしたので
元気です!!
今からテキーラいけます!!
そんくらい元気です!!
やっぱ朝一の運動が
一番体にいいやね^^
あっ…
念のためにお伝えしておきますが
夜のテキーラは
お断りしております
あしからずm(_ _)m
もりもりプレート
皿一枚に一回盛り放題
300円
やばい…
ブーデーなるわ…

