Yu-Mo Official Blog -242ページ目

今日は…

Yu-Mo Official Blog-091009_2110~0001.jpg

韓国料理きてます










ここ










うまいです
















JR尼崎駅前




らごん















次の歓迎会はここやな^^

やばい・・・

Yu-Mo Official Blog-0_543_10117098_22974630.gif

家から千里丘まで














15分でついたww

















ヤバーーーイブスッ!!


















ちなみに




昨日は












9時間寝ました







オレにしては


よーー寝た!!











いつも


寝過ぎた日は



1日ねむいけど










今日は


朝から


サイクリングしたので





元気です!!







今からテキーラいけます!!






そんくらい元気です!!









やっぱ朝一の運動が


一番体にいいやね^^













あっ…


念のためにお伝えしておきますが





夜のテキーラは


お断りしております





あしからずm(_ _)m

今日の社食

Yu-Mo Official Blog-091008_1347~0001.jpg

もりもりプレート












皿一枚に一回盛り放題




300円













やばい…




ブーデーなるわ…