実家、新車のエヌボックス納車。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日も早起きの必要が無い日でした。二十五分程の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで夕食を仕込み、朝食を頂いて歯を磨いて洗顔と塗布をし、お客様をお迎えしました。YM様です。三十分程過ごしてお見送りしました。

 夕方もお客様をお迎えしました。EN様とYK様です。四十五分程過ごしてお見送りし、息子の帰宅を迎えて夕食を食べ、HI様とTI様をお迎えしてお見送りしました。一日お疲れ様でした。

 

 そんな今日は実家の父から連絡がありました。今月一日の元日に廃車にすると決めた実家の車の乗り納めをしました。とは言え車が無い生活は、主に母の持病上の理由で難しく、カーシェアを試みたそうですが、初っ端から擦ってしまったそうで、助手席の母は「借りてる車で冷や冷やするくらいなら」と言って、車生活の継続を検討し始めたそうです。

 僕はまだてっきり車生活の継続を暫く検討するのかと思っていたのですが、早速新車を購入した様です。ホンダのエヌボックスだそうです。行動が早い両親です。その車が今日納車されたそうです。おめでとうございます。近々運転させてもらおうと思います。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。