『光る君へ』第二回と第三回を/『プリーズ・プリーズ・プリーズ』採譜終了。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要が無い日でした。一時間四十五分程の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで朝食を頂き、洗物をして歯を磨いて食後一時間が経った事を確認して身体を動かし、運動を終えて一休みの時間を過ごし、洗顔と塗布をしました。

 その後出掛ける支度をして家を出ました。出掛けた先は実家でした。録画してもらっていたテレビドラマを観に行きました。『光る君へ』第二回と第三回です。楽しませて頂いた後、帰路に就き、昼食を食べて帰宅しました。

 帰宅後は採譜をし、ハイ・スタンダード『プリーズ・プリーズ・プリーズ』を採り終え、夕方からはお客様をお迎えしました。EH様です。

三十分程過ごしてお見送りし、N嬢が作ってくれた夕食を頂きました。一日お疲れ様でした。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。