さっき、やっと塾終わったぁ汗
期末も
やっと終わったぁアップ
全部自信ないんですけど…あせる

もうすぐ実力テストやしっダウン

なんか、二学期、
テストありすぎやんっむっ

疲れるな~ドクロ


まあ、これも学生の宿命ですな得意げ


昇段審査……



合格しましたぁっ(o^^o)!!

嬉しいっすドキドキ


今日から剣道初段ということでチョキ
夜露紫紅ドキドキドキドキ


あ、明日は
テストやぁ汗
理科が不安やなしょぼん
がんばらなグー



いぇいチョキ
ひさびさやね~音譜

日曜日、文化祭やったラブラブ
合唱コンクールでは、賞とれやんかったけど皆で歌えて良かったドキドキ

午後からの藤神敬也さんのコンサートは最高やったねラブラブ!
また来てほしいな≧(´▽`)≦



最近、毎日幸せですo(〃^▽^〃)o
ありがとう(‐^▽^‐)