久々ですなーあせる


放置すまん(>_<)


絶賛受験生なうですショック!


あと1ヶ月ですよー(>_<)

あと1ヶ月で自由になれる


受験終わったらいっぱい遊ぶ!!

剣音一家でカラオケ行くし!!

につやまとお出かけやし!!!!


私立は二校とも合格したから、あとは公立のみ!!

がんばるぜ!!

大会で、群馬行くかもッヾ(@°▽°@)ノ


行きたいな~o(〃^▽^〃)o


みんなで泊まりってゆーのが、第一の理由やけどべーっだ!

強くなるため!!

…ってコトにしといてにひひ


強くなりたいけどなドキドキ



あ、ピグ始めました≧(´▽`)≦

気が向いたら、絡んでやってください音譜



今日はね~、

理数テスト…

びみょ~(/TДT)/

返ってくんの、こわい(。>0<。)



そーいえば、そろそろバレンタインやねぇドキドキ 

何作ろ…あせる  


剣道部ーーっドキドキ

楽しみにしとってくれ~~チョキラブラブ  










久しぶりの更新~音譜


もう3学期とか、早すぎやろあせる



今日は、部活なかったん・・・汗

土日、新人戦やから、調整でね( ̄▽+ ̄*)


めちゃ部活行きたい!!

こんな気持ちは、1年の頃では考えれやんであせる


てか、剣道部・・・・

インフルエンザ多しビックリマーク

今日も2人欠席&早退らしいし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心配ですなガーン






恋愛、休戦しよかな。。。。。