久々ですなー
放置すまん(>_<)
絶賛受験生なうです
あと1ヶ月ですよー(>_<)
あと1ヶ月で自由になれる
受験終わったらいっぱい遊ぶ
剣音一家でカラオケ行くし
につやまとお出かけやし

私立は二校とも合格したから、あとは公立のみ
がんばるぜ

放置すまん(>_<)
絶賛受験生なうです

あと1ヶ月ですよー(>_<)
あと1ヶ月で自由になれる
受験終わったらいっぱい遊ぶ

剣音一家でカラオケ行くし

につやまとお出かけやし


私立は二校とも合格したから、あとは公立のみ

がんばるぜ









大会で、群馬行くかもッヾ(@°▽°@)ノ
行きたいな~o(〃^▽^〃)o
みんなで泊まりってゆーのが、第一の理由やけど![]()
強くなるため!!
…ってコトにしといて![]()
強くなりたいけどな![]()
あ、ピグ始めました≧(´▽`)≦
気が向いたら、絡んでやってください![]()
今日はね~、
理数テスト…
びみょ~(/TДT)/
返ってくんの、こわい(。>0<。)
そーいえば、そろそろバレンタインやねぇ
何作ろ…
剣道部ーーっ![]()
楽しみにしとってくれ~~![]()
久しぶりの更新~![]()
もう3学期とか、早すぎやろ![]()
今日は、部活なかったん・・・![]()
土日、新人戦やから、調整でね( ̄▽+ ̄*)
めちゃ部活行きたい!!
こんな気持ちは、1年の頃では考えれやんで![]()
てか、剣道部・・・・
インフルエンザ多し![]()
今日も2人欠席&早退らしいし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
心配ですな![]()
恋愛、休戦しよかな。。。。。