昨日と今日で、懇談会やったなぁ

成績は、あんま変わってなかったし

部活は1日中やったぁ

午前中は1000本素振り

夏以来や…( ̄。 ̄;)
昼休み、昨日は、女子は男子の学ラン着て、
男装した(〃・ω・〃)
楽しかったっ

学ランって、意外と重いし、首が
冷たい

今日は、二年と一年でドッヂボール
した


一年生強いっ…(;´Д`)
こわいわー

で、稽古はメニュー終わり次第、
終了で

その後、皆で喋ってから、
帰ったっ

今度の日曜日は、大会があるから、
がんばらな

いつも、緊張して、試合前になると
お腹が痛くなる…

いややなぁ…
