昨日と今日で、懇談会やったなぁ汗

成績は、あんま変わってなかったしあせる


部活は1日中やったぁアップ
午前中は1000本素振りダウン
夏以来や…( ̄。 ̄;)

昼休み、昨日は、女子は男子の学ラン着て、
男装した(〃・ω・〃)
楽しかったっ音譜
学ランって、意外と重いし、首が
冷たいあせる

今日は、二年と一年でドッヂボール
したニコニコドキドキ
一年生強いっ…(;´Д`)
こわいわー得意げ


で、稽古はメニュー終わり次第、
終了でニコニコ
その後、皆で喋ってから、
帰ったっニコニコ


今度の日曜日は、大会があるから、
がんばらなあせる
いつも、緊張して、試合前になると
お腹が痛くなる…しょぼん
いややなぁ…ガーン