うーん…ショック!

うちの直したいことの一つ…(..;)

人見知りっていうか、

人と話すのが苦手なん…しょぼん


普段から喋りなれとる仔は大丈夫なんやけど…( ̄。 ̄;)

せっかく喋る機会が出来ても、
緊張して、会話が途切れてしまうんしょぼん


なんとか直らんかなぁ目