人見知りうーん…うちの直したいことの一つ…(..;)人見知りっていうか、人と話すのが苦手なん…普段から喋りなれとる仔は大丈夫なんやけど…( ̄。 ̄;)せっかく喋る機会が出来ても、緊張して、会話が途切れてしまうんなんとか直らんかなぁ