エンジョイわず今日は、大好きな剣道部女子メンツ三人で遊びに行ったよ~(*^_^*)一人、来れなくて残念やったけどな~(´д`)まず、ヘアメイク上手い子にメイクと髪あげてもらってヤバい盛れたっ三人ともバリ盛って、ゲーセンへプリ撮った化粧こわいねーでら化けたな~楽し~っ次こそは、全員揃いたいね