さっき、やっと塾終わったぁ汗
期末も
やっと終わったぁアップ
全部自信ないんですけど…あせる

もうすぐ実力テストやしっダウン

なんか、二学期、
テストありすぎやんっむっ

疲れるな~ドクロ


まあ、これも学生の宿命ですな得意げ