東海大会今日は、愛知で東海大会でしたっ結果は予選敗退やったけどうちらの時は東海行きたいって思えたホテルは、めちゃ楽しかったっ後輩との二人部屋いちごの部屋に乱入っで、オールのハズが睡魔に襲われ、オールならず結局、寝たのは3時半すぎいちごに話を沢山聞いてもらいましたよいちごっ付き合わせてゴメンなぁ話聞いてくれてありがとねん