前回の続きですニコニコ

ロッテプレミアムアウトレット
を出てちゃんぽんを食べに行くことに



『해동용궁사ヘドンヨングンサ』

へ行く途中にある派手なお店です↓


용굴해물야채쟁반짜장





前回『Luge』で

遊んだ帰りにも食べて帰りました。



韓国の辛い海鮮ちゃんぽん

時々無性に食べたくなるので

必ず月イチペースで食べてるかもひらめき








この日は混んでなかったので静か





『1人1メニュー(品)』

注文しないといけないので




海鮮チャジャンミョンと





子供用の

オリニチャジャンミョンビックリマーク






海鮮ちゃんぽん




チャジャン麺も

ちゃんぽん麺も野菜が練り込まれていて

緑色です。

(ニラかな?)



海鮮ちゃんぽんと

チャジャン麺は旦那と半々に

して食べましたニコニコ



ちょっと辛めだけどあっさり

してて美味しいです。






お腹いっぱいになって

シンセゲプレミアムアウトレットへ





この日は少し寒かったガーン






夕方以降だったからか人も

少なくて




買い物終えて

『シアホットク食べたい』

と末息子。


チャジャン麺完食したばかりなのにあせる





末息子がシアホットク

食べてる間に

『ル・クルーゼ』のお店へ





お皿2枚買って帰りましたニコニコ





明日、韓国は『顕忠日』で休み。


顕忠日(けんちゅうび、朝鮮語현충일、ヒョンチュンイル)は、大韓民国の殉国者と戦没将兵を追悼する記念日



金曜日も『재량裁量休暇』で

学校が休みの4連休〜笑い泣き



もちろん習い事(テコンドー)もお休み。

旦那は仕事だし休みの間

何して過ごそう…