土曜日。


末息子のリクエストで

マクドナルドのペダル。



近所のマクドナルド

(車で5分くらい)に

頼んだら一時間後に到着



ここのマクドナルド

昼時でなくても

毎回到着するまで1時間以上

かかるのが謎…




ペダル民族のレビューにも

『到着が遅い』と書かれてるけどひらめき



(それでもドライブスルーは面倒くさい)


『배이컨 토마토 디럭스』

ベーコントマトデラックス




レンジで温め直して

美味しくいただきましたにっこり





今まで家では
ホットコーヒー飲んでたけど
最近はアイスコーヒーが美味しい





食べ終えた後

旦那がお疲れ気味だったので

末息子とアパート内を2人で散歩。



池の鯉に

『ポン菓子』をあげたり






その後、公園に行ったら

お友達と遊びだした末息子。

仕方ないので先に家に帰ることに。


でもその後

『走ってたら転んだ〜』

と、すぐに帰ってきたあせる



それから

『ロッテプレミアムアウトレット』

へ末息子の夏服を買いに。



先月も行ったのですが↓




リニューアル工事していて

今まであったメリーゴーランドは

無くなっていて 

新しく噴水?ができるみたいガーン



で、その広場で

ロッテワールドからの

パレード(ショー)が

開催されていて人集りが



ロッティーだけ唯一知っているキャラ↓






末息子は旦那に肩車してもらい

ショーを見て






ニューバランスで末息子の服

買うつもりだったのに

キッズだけが無くなっていた汗



また別の場所に

リニューアルオープンするみたい。




せっかくなので

大谷くんの写真撮って

シンセゲプレミアムアウトレットへ

行くことに真顔








また続きますニコニコ





大谷くん日ハム時代の

ユニフォーム持ってました笑