昨日は『母の日』でしたねニコニコ


連休中遊びに来てた
長男夫婦から
私と旦那に

ちょっと早いけど、と
『母の日』と『父の日』
のプレゼントもらいましたラブラブ

『母の日』なんて
すっかり忘れていたから嬉しかった〜

旦那もとっても喜んでましたにっこり



ありがとう😊




週末。。
旦那は登山へ行くため
夜中から家を出たので
休日は末息子と二人きり。




末息子と昼過ぎまで
家で勉強したり工作したりして
まったり過ごしていたのですが


雨も降りそうになかったので
出掛けることにグー


末息子のスニーカーを買いに
ロッテプレミアムアウトレットへ


ついでに
ずっと前から欲しかった
ラルフローレンの帽子の色違い


『母の日』だし←
自分用にプレゼントも
しっかり買いましたひらめきダッシュ




今回ミニ汽車じゃなくて

メリーゴーランドに

乗りたいと末息子。




この後自分より小さな男の子が

同乗してきて

楽しそうだった驚き






着ぐるみを見かけたので近寄って行くと

新しいお店ができたとかで宣伝してました。

しかもそのお店で商品購入後

knottedドーナツのプレゼント!



見るだけ見て買わなかったけど



その後

『お腹空いた〜』と末息子。

飲食店エリアに移動して早めの夕食を



唐揚げ丼を2人でシェア





LOTTEモールを

ぶらぶらしてると

Calvin Klein』



店内はCM動画も流れジョングクに

ジェニーの看板が気づき




Tシャツ買おうか悩んで

結局やめました…





先日長男家族と

南浦洞へ行った時も

お店があって




思わず写真撮ったのよねひらめき






お腹いっぱい食べた後は

末息子の服とスニーカーを買いに



月イチでサッカー教室も行ってるので

スパイクも欲しかったんですが

残念ながら在庫切れ汗



NIKEで接客してくれたお兄さん

『日本語でも大丈夫ですよ』

と上手な日本語で

接客してくれました二重丸







ショッピングで

ストレス発散できた一日でした♪