もう終わってしまったことなのですが
やっぱりモヤモヤしてるので
ブログ書いてスッキリすることに
します。


スッキリできるかな?



先月ソウルで
KING GNU
アジアツアー
があり






さらに追加公演が決定!




追加公演のチケット販売は2月で

韓国チケッティングに

初めて挑戦してみることに!



(旦那には内緒で)↑


  

 話しても『行ったらダメ🙅』 

と言われるだろうと思い

事後報告する予定でしたが…




18時から販売開始で

数分前からスタンバイ。






待機待ちから意外とすんなり入れたは

良いけど


座席をタップしても

すぐに売れて行ってしまうあせる






それでも奇跡的に

なんとかチケットをゲットビックリマークビックリマーク



スタンディング席ではなく

最初から狙っていたステージ横の

座席シート

後ろの方だけど一階席!



しかも

常田くん側の左側ビックリマーク







時計見るとここまでの時間が

販売開始から4分。

もうこの時点でほぼ空席は

無かったです。






運良くチケット確保して

クレジットカード情報入力して

あとは

決済確定するだけ

だったのですが…



その決済画面を

押す前に



ソウルに行くのは良いけど

もし旦那が仕事休めなかったら

末息子は誰が面倒みるのか



とか



それにその頃は旦那が

週末登山へ行くのも

(あまりに頻繁に行くので)

私から文句を言われ止めていたし…

(それは1ヶ月も持たなかっけど↑)真顔




旦那は好きな登山

行くの止めてるのに

専業主婦の

私がコンサートに行くことは

許されることなのか…



と、



いつもの私なら後先考えず

決済を即押し

していたんだろうけど




ちょっとの間考えて

日本のドームツアーに比べたら

キャパ狭いホールだし

せっかくチケット取れたのだから

やっぱり決済することにビックリマーク



その考え込んだちょっとの時間

(多分15分なかったくらい?)



決済押したら

タイムアウトで

チケット買い逃しました。。。凝視



ちゃんと冷静に考えれば

チケットだけ確保して

キャンセルしても良かったのに



韓国のチケッティングは

初めてで

チケット確保からの決済まで

早く終わらせてしまわないといけないのに汗




勉強不足過ぎました…泣




この件は娘にも話しを聞いてもらい

慰めてもらいました泣くうさぎ





最近また旦那が

登山仲間と一緒にバスを貸し切り

休日の夜中に出掛け

次の日の夜中に帰るという

登山ツアーを

始めたので

つい、KINGGNUのチケットを

逃したことを

思い出すのでした泣



休日は自分の趣味に友人と

サクッと約束して

1人で出掛けて行く旦那に

怒りとストレスが溜まる…









King Gnuのチケット諦めた後に↓