週末の土曜日

旦那が末息子と2人で昼から夜まで

遊びに出掛け

私はゆったりと1人時間。



と言っても何も予定もなく

いつものように掃除して洗濯して

テレビ観て過ごしただけ😂



夕食食べるのも一人…



せっかくなので

ビールでも飲もう!と

買っておいたイカで

チヂミにおつまみ作って

食べたけど

久しぶりに作ったチヂミが

イマイチだった笑い泣き





旦那がお土産に

スターフィールドで

スパムおにぎり買って帰って





もうお腹いっぱいだったので






次の日朝ごはんにいただきました♪

美味しかったにっこり






日曜日は海雲台の砂祭りへ



その前に市場に寄り

日本の食品が売ってるお店に






値段見ると

どれも倍に近い汗



私はのど飴、

旦那はキャベジンが

欲しかったみたいだけど

結局買わず…





最近はロイヒつぼ膏より

サロンパスAをお土産に

持ち帰る韓国の方が多い気がする。





はちみつソフトのお店で






末息子はマシュマロアイス!

アイアンマンのトーチバーナーで

こんがり焼いてくれます♪






海雲台の砂祭り




日曜日は曇り空で風も強いし肌寒かったガーン



今年はスターウォーズに





階段で登ることができる彫刻まで





末息子と旦那は並んで

私は下で待ち





記念撮影〜♪



それから砂遊びしてたけど

雨もパラパラと降ってきたので

『スミニネ』へ






青唐辛子辛かった汗



スミニネを出てから

ソンジョンのカフェ




昨日近所の薬局へ行ってみたら

なんと

『キャベジンコーワa』発見ビックリマーク

キャベジンが『カ(카)ベジン』

になってるけど


韓国にも売ってるの知らなかった〜


100錠で15000ウォン

と日本で買うより高いけど

海雲台の市場で売られている物より

安いので買って帰りました。


Made in japan日本


仕事から夜遅くに帰ってきた旦那、

キャ(カ)ベジン

早速飲んでましたw



今度日本に帰る時に

買って帰ろ