先日は『選挙の日』でお休み韓国



旦那は関係なく仕事だったけど
前夜、末息子が寝てから
2人で飲むことに。


旦那が先月
お土産で買ってくれたボクスンドガ
の消費期限も近づいてきたので


旦那は日本で買って帰ったビールに

(着ているのがオリオンビールTシャツ笑)

私はマッコリで乾杯♪


久しぶりにおにぎりせんべい🥹


今回時間が無さ過ぎて

ファミマでささっと買って帰ったお菓子。


えび満月🌕




次の日は朝から

テコンドーの館長が

『キッザニア釜山』へ

連れて行ってくれて

私は1人家でゆっくりできましたお願い




キッザニア釜山




希望者のみの参加で

今回参加人数は少なめ

だったけど



上級生と一緒に職場体験!



『キッザニア』は日本に住んでる時

YouTubeで見てて

釜山にあるのは知らなかったあせる



館長が何枚か写真送ってくれたのが

どれもみんな可愛すぎる笑




Jin Airのユニフォーム


ちょっと服装乱れてるのが

気になるけど




チルソンサイダーの

ユニフォーム姿が可愛くて




旦那に写真送ったら


『BTSみたいやな』

と親バカ全開笑


ちなみに末息子はセンターです↓







でも確かにBTS

CMしてたよねw


















それから近所散歩中に

ベスキンラビンスの前を通ったら

今月のフレーバーがなんと『東京ばな奈』ビックリマーク





これは食べなきゃ!と

早速お持ち帰りに



末息子の分とカップ2個分

お持ち帰りにしたら

まさかの蓋もなしでそのまま

家まで両手持ち😂




(一応店員のおじさまから

両手持ちになるよ!と

説明されましたが

蓋はしてくれるだろうと

思った自分が甘かった)…



ギリ溶けない距離で良かったわ…昇天





でもこの東京ばな奈のアイスが
めちゃくちゃ美味しくておいで


私がバナナ味アイス好きなのも
あるかもしれないけど


次の日は
3種類選べるフレーバーのカップで
お持ち帰り。


最初もこうして買えば良かった😂


3種類のうち2種類は東京ばな奈
それから末息子のお気に入り
『엄마는외계인お母さんは宇宙人』!

フレーバー名は変だけど1番人気。


​東京ばな奈🍌



アイスケーキもありました。





今月中にまた買いに行こうと

思いますグー