週末天気も良かったので
末息子とリニューアルした近所の公園へ。



それからまた他の公園へと
公園のはしご。
その途中前から気になっていた
ベスキンラビンスのこのポスター!


1月限定ドラゴンボールとのコラボ
『チェダーチーズドラゴンボール
アイスクリーム』ビックリマーク


末息子、汗だくで遊んでたので
途中で休憩。




うちの上の子たちも好きだったけど

私もドラゴンボール世代。

(ちなみに旦那も好き)



ゆるダイエット中

だけど

今月が終わってしまう前にひらめき



チェダーチーズとカマンベールチーズ

フレーバー。


甘じょっぱくて

チェダーチーズクランチボール

がサクサクで

美味しかった二重丸





暗くなるまで公園で遊び

旦那も帰ってきたので

久しぶりにキンパ配達して

簡単な夕食。





今月、旦那の日本出張が

決まっていたんですが

相方くんが

行きの飛行機チケット予約

取り間違えて…



月曜出発の予定が急遽

日曜日出発になってしまいダッシュ

なので日曜宿泊する

ホテルも手配したりして



一緒に行く従業員の方も

日曜は家族と約束があったみたいで

奥さんに文句を言われ



私も仕方なく日曜日も末息子連れ

また近所の公園のはしご笑い泣き



旦那は夕方

近所に住んでる従業員の方と

一緒に空港へと行きました。




大阪に到着し

早速食べ歩きを楽しんだ様子。







私も日本の生ビール飲みたーいビックリマーク




『やまちゃん』のたこ焼き






 

送られてきた写真見ると

うらやましすぎる…



旦那痩せた2キロ分すぐに取り戻しそう




私も日本行きたい日本







ではまた〜イエローハート