先日ずっと前から行ってみたかった
『곱창쌀롱コプチャンサロン』
へ行ってきました〜ビックリマーク



行ってみた日はたまたまワールドカップの
開幕式の日。

すごいカッコよかった↓びっくりマーク



今回、私の運転で行ってみましたが
お店は裏通りにあり見逃してお店の前を
通り過ぎてしまいましたが無事到着汗


オープンするのは夕方の4時半から。
オープン前に到着したのでお店の前に駐車し
ちょっとだけ待ちました。


それからガッツリ食べる為、
昼は何も食べずお腹を空かせていきましたw



オープン前にお店の写真を撮ったりして時間潰し。






お店に入る前からBTS感満載びっくりマーク






店内からはBTSの曲が聴こえる〜





4時30分まで待ちきれずに店内へ。








小さなお店にはBTSが沢山〜〜〜長音記号2キラキラキラキラ

テンション上がる〜〜アップアップ

旦那と一緒なので冷静を装いながら

店内へ入って行きましたにっこり







アミの方たちが書いたオリジナルの

ポスターもあり可愛いブルーハーツラブラブ





グクが座った椅子キラキラ!

もちゃんとありました!





私達が頼んだものはAセット!

練炭焼きホルモン+ギアラ+カルビ。



ケランチムとミヨクスープに

チュモクパも付いてきます。



ケランチムとミヨクスープ、

それから単品でコンギパを追加したのもは

末息子がほぼ完食ほんわか





チュモクパプ、いつもは旦那担当。

今回私が握ったのでちょっと形がいびつあせる



形はイマイチだけど美味しくて完食びっくりマーク





コプチャンは

旦那から『辛いから食べれないかもよ〜〜』ぶー

と心配されてたけども全然大丈夫な辛さでした二重丸



美味しくて2人であっという間に完食!

きな粉付けて食べても美味しかったにっこり





昼は食べずにお店に来たので

更にコプチャンチョングル(ホルモン鍋)を追加ビックリマーク



目に染みる程の辛い匂いがして

生姜が沢山入ってて少し食べただけでも汗があせる






BTSメンバー全員のサインキラキラ












釜山コンの時に

訪れたアミの方が置いていったパープルの風船ふんわり風船ハート


末息子が遊んでたら

『持って帰って良いよ!』とお店のおば様も

気さくで優しかったですほっこり





それに店内の写真を撮っていたら

『アミ??』(ARMY)

と聞かれすかさず『네!!ネ』と答えた私。




するとグクのポストカードそれに

ジミンちゃんのカードやステッカーの

セットまで貰いましたラブラブ


アミの方が描いたと言うグクのポストカード。


『写真みたいにすごい上手に描いてるよね〜!』

とお店のおば様も凄く感心してましたほっこり





最後は入り口のすぐ側に置いてあったベンチで

『記念写真撮ってあげるから座って!!』

と写真まで撮ってもらいお店を出ることに。


(早い時間に行ったからか最後まで

 貸し切りでした。)ふんわり風船ハート




コプチャンサロンは釜山市民公園の近くにあります↓




何故かお店情報が貼れませんでした赤ちゃん泣き


ではまた〜ふんわり風船ハート