こんにちはニコニコ

沖縄ブログです。



もうすぐ地元に帰ります。。が

滞在中もう一度行きたい場所があり

行ってきました!



『capfulキャプフル』ビックリマーク






前回ここに着いたのは

営業終了後の夕方だったので

今回はちゃんと営業中に行ってきました!








BTSがPV

撮影をしたカフェです。



※画像お借りしました※






窓枠は色を塗り替えられていますが
外観もとても可愛いです。






ここから景色を眺めてるテテ。










ジンくんが座っていた

ベンチも残っていたので 







もちろん座り

景色を眺めてみました笑。



前回来た時は曇り空でしたが

この日は天気も良くて二重丸グッ




ビーチまで降りて行ける階段も

ありますが

下にはお墓が沢山あります。







この車もそのまま残っていて









ジミンちゃんが乗ってた

黄色のワーゲンはもうなかったです。








朝ホテルの朝食を沢山食べたので

軽くフルーツ食べて

ソイミルクチャイティー

飲んだだけ笑い泣き



店内も雰囲気も良くて

落ちついた感じのカフェ

(末息子と一緒だとゆっくりできないけど笑い泣き




ちょうどランチタイムで

お客さんは外国の方が多かったかな。




また次来る時は

お腹を空かせてこようと思いますグー







他にも沖縄撮影地巡ってます指差し










ではまた〜ブルーハート