こんにちはニコニコ



今回旦那から
『あなたの好きな沖縄に
行って悲しみを取って』
と言われ特に計画立てず末息子を連れ沖縄へ。



水着も持って行ってないし
突発的に行った沖縄パー





ガヤガヤしている
リゾートホテルはちょっと苦手だったのですが
今回色々と計画を立てるのも面倒だったので
ビーチも近くてプールもある
那覇市内のリゾートホテルへ。








そして沖縄到着した次の日

レンタカーを1日のみ借りることに。




レンタカー会社のお兄さんから出発前に

『今日は何処に行かれますかぁ〜〜?』と聞かれ




借りたは良いけど何処に行こうか

何も考えてなかったw笑い泣きw






とりあえず、ローソンでアイスコーヒー

飲みながら駐車場で行き先を検索。





カップのジンベエザメが可愛い愛





で、前回の続きで行ってきましたひらめき電球ひらめき電球




BTSの撮影地へ〜。




この見るたびに沖縄の

何処で撮影したんだろ〜と気になっていて↓








前回時間ギリギリで行った残波岬↓





ローソンから

『金武町の新開地』まで。



ナビに新開地で適当に入れてみたのですが

無事辿り着きましたパー



路上駐車できなくさまよっていたら

無料駐車もできる(1時間)

『金武アクティブパーク』発見!





金武町の新開地はBTS以外の

有名人の方が撮影地としていらしてたみたいで。



『男はつらいよ』の寅さんも来たみたいにっこり



聖地巡礼ノートが置いてあったので

末息子と記念に書き込んで帰りました。






アクティブパークの無料駐車場を利用して

街を散策。この付近で撮影したんだろうなぁ〜〜

って見たことのある場所が沢山。





米軍基地の近くでもあり昭和感満載の街並み。






『SURFSIDE』はすぐに見つけられます。







せっかくなので末息子と写真撮影。











ここのシャッター前も






人通りは全く無いんだけども

路上に座り込んでビール飲んでる

おじさんに絡まれたり爆笑




アクティブパークから少しだけ撮った動画↓




沖縄はまだまだめちゃくちゃ暑いあせる

すぐに汗ダラダラ驚き






散策してるとキングタコスが凝視ハッ




前回の沖縄旅でレンタカー会社のお兄さんから



『キンタコ行ったことありますか〜?

 無いんなら是非行ってみてくださいびっくりマーク



とお勧めされてたので寄ってみることに。






調べてみると金武町は

タコス発祥の地なんだとか。




有名人のサインも沢山!







よく見ると東出くんと杏ちゃんのサイン

があったり。








よくよく見て行くと……
フジモンにユッキーナ。






つい最近離婚したばかりの

沖縄出身りゅうちぇるとぺこりん夫婦のサインもw






と離婚した夫婦のサインが

3枚も飾られていたレア?なお店でした。




タコスは美味しかったです昇天飛び出すハート












ではまた〜ハート