沖縄最終日。


青の洞窟ツアーが終わってから








夕方の飛行機搭乗時間まで

行きたかった場所へ〜。



今回カフェへ行く時間は無かったけど

道中の景色に癒されながら






最後の〆に食べたかった

『金月そば』まで。






ここの沖縄そば、旦那も

末息子も大好き。



食券を買って外で待って。






そんなに混んでる時間帯では

無かったので待ち時間も少なくて良かったです。




私は沖縄つけそば。




末息子は沖縄そば(小)






ささっと食べて
いつか行ってみたいなぁーと思ってた
BTSの撮影地。






残波岬まで〜パー




この灯台ね↓






残波岬公園にある
バスを改装した『金城パーラー』
50年以上も営業してるそうです。






テテがここで撮影したであろう道。










残波岬に着く前に末息子が寝落ちしそうで

ここでの滞在時間は5分ほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごく暑かったけど

景色も良かったのでもっとゆっくり

散策したかったのですがささっと写真のみ

撮ってレンタカー返却に行きました笑い泣き





また次回ゆっくり来たいと思います。

それから他の撮影地巡りもしたい!!!




レンタカー返却して那覇空港まで

送迎していただいたのですが

帰りの運転手さんもとっても優しい方で

空港到着までずっとお話しながら帰りましたにっこり




行きの運転手さんからも

地元の美味しいお店を何軒か教えて

貰ったのに時間が足りなく行けなかったネガティブもやもや








『また来るね〜〜』と言いながら

沖縄ともお別れ。






今回もとっても楽しい思い出が

できましたピンクハート

(最終日はちょっとハードだったけど)




夕陽が眩しくてサングラスw






娘に頼まれた紅芋タルトのお土産。



きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの

パッケージが可愛いニコニコ











ではまた〜ハート