【ダイソー】ダンボールスタンドを手直ししました♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
\昨日、アメトピに掲載していただきました/
 
 
我が家のダンボールスタンドについてウインク
 
 

 

 

以前、ダイソーブックエンド2つをマステで留めただけのダンボールスタンドを作りました
 
 
今でも活躍しているんですが
 
マステの所にホコリがくっつきやすくて、ちょっとイライラしながら使ってきましたもやもや
 
 
写真では見えにくいですが汚いですあせる
 
 
汚れが気になったら貼り直してきたけど、面倒くさくなってきたので
 
ちょいと手直ししましたウインク
 
 
使ったのはダイソーのこちら!
 
 
 
マグネットテープ
幅約20mm×長さ約1.5m 厚み約1.2mm
 
 
 
このマグネットテープをカットして
ブックエンドの重なる部分に貼りました
 
スチール製のブックエンドなのでマグネットがくっつきます
 
 
 
2枚貼ると強度がアップ!
 
 
 
はい、完成~爆  笑バッチリです!!
 
これで汚れても拭きやすくなりましたグッ
 
 
おまけに!
 
 
幅も広げられるようになりましたキラキラ
 
ダンボールが多くても大丈夫グッ
 
 
 
思いつきで作ったブックエンドのダンボールスタンドですが、他にもいろんな用途で使えそうですねウインク
 
 
コンパクトなのになかなかしっかりしていて
我ながら気に入っていますむらさき音符
 
 

 

▼ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
いつも応援ありがとうございます♡
 
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事

 
 

 

 

 

ヨムーノ契約ライターとして執筆活動中

 

 

 

LOCARI公式アンバサダーとして活動中

アプリはこちらから!

 

 

 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
フォローよろしくお願いします♡
 
 
 
▼当ブログのフォローはこちら
フォローしてね…
よろしくお願いします♡
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
イベントバナー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】