★ダイソー★ブックエンドで簡単ダンボールスタンド☆ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




ダンボール箱って
すぐに溜まりません?


我が家はすぐに溜まりますアセアセ


飲料を箱買いしてるし
ネットショッピングよくするし

あと

食材の買い出しのとき
スーパーに置いてるのを
もらったりするし…



ダンボール箱ゴミの日
週に一回なので

ゴミの日までは
に立て掛けてるんですが

不安定だから
滑ったり倒れたりしますアセアセ


うっざぁ〜いぼけー



ダンボールスタンドが欲しいけど
いいお値段しはるんよね…ショック


こーゆーやつ札束あせる
⬇ ⬇
 


何かいい方法ないかなー
考えてたら
ひらめき電球
ひらめきましたよ上差しウシシ



★ダイソー★


ブックエンド

ホワイト × 2個


ダイソーオリジナル商品です




このブックエンド
かなりのビッグサイズなんですよびっくり

高さ20cmもあるんです!

おまけに

ずっしり重みがあります!




これ使えるやんひらめき電球

て思いまして

ダンボールスタンド作りましたウインク


じゃーーーん!!




重ね合わせただけ〜

爆笑爆笑爆笑


テープで貼っただけなので

1分以内で
ダンボールスタンドが
できましたウインク



滑ったり倒れたりしてたのが




安定しました!!

安定感バッチリですグッキラキラ




コンパクトgoodグッキラキラ


使わないときは
すぐに片付けられるのもいいグッウインク



我ながら
ナイスアイデアやと
自画自賛しとります拍手ルンルン



買い物する前に
+++++++++++++++

☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**
【2019年8月】アメトピ掲載人気記事



無印良品、カルディ
購入できますよ音符
⬇ ⬇









登録してみたけどほんとに貯まるの??
一緒にやってみましょ♡
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ